いつもご覧いただきありがとうございますお願い
いいねやコメントとても嬉しいですほっこり

はじめましての方はこちらから



こんにちは雪の結晶


昨夜はお風呂から出たらむーちゃん覚醒してて旦那が寝室で格闘してましたゲラゲラ

代わって寝かしつけてたらそのまま寝落ちてて、起きたら洗い物、洗濯が終わった状態でしたお願いキラキラありがとう!


実は先日、離乳食のストック作らなきゃだったのに夜遅くなってしまって、それでいて洗濯もまだで自分の中ではアワアワしてたら…


ニコなんかむーちゃん起きそうだし、俺眠いしむーちゃんと添い寝してるね

ショボーン(心の声:あ、手伝ってくれないやつね)


で、結局むーちゃん起きても旦那は寝かしつけ出来ず、私が結局寝かしつけて(離乳食作ってる最中でした)退室する時に…


ショボーンいーよね、添い寝してるだけの人は…


て、言ってしまったんですよね〜
で、0時過ぎまでストック作って、洗濯干して、リビングリセットして寝たのが1時すぎでした。


でも、まぁ、それが効いたようでおいで
翌日にその日にやりきれなかった離乳食ストック作ってたら「俺、やれる事ある?」てキッチン覗きに来て、手伝ってくれましたウシシ

昨日も起こさず色々やってくれて本当にありがたかったですお願いアセアセ

が……こういう流れが定期的に繰り返されるので、期待しすぎないようにしようねー
でも感謝の気持ちは忘れずにっ!!!


〜〜〜〜〜


相変わらず前置き長くてすみませんゲラゲラ


昨日は母から旦那へのバレンタインと娘へのプレゼントが届きましたハートのプレゼントクッキーのプレゼント


食べ物は地元のアレコレでしたキラキラ
まぐろチーズ!!!大好きなやつーーキラキラキラキラキラキラ

そして、まさかの!!
クッションリュック入ってた!

上矢印これのサリー(モンスターズインク)です


つかまり立ち出来るようになったのは月曜。
これは、きっと、母あるあるの前から買ってあったパターンかなおいでゲラゲラ
(前からブログ読んでる方はご存知かと思いますが、母は通販依存症+貢ぎ体質です笑)


何故サリーを選んだのか…
きっと私がサリーが好きだからだろうなゲラゲラ


と、いうわけで!

私の独身時代の相棒のサリーと赤ちゃん時に被ってたサリー帽子で(どちらもランドで購入)サリーコラボさせましたおいで

踏みつけられるサリー人形。

後ろにポッケがあったので、リトルグリーンメン入れたよグリーンハート(マイクじゃないんかーい笑)
しっぽまで生えてて後ろ姿めちゃくちゃ可愛いキラキラハート

ばぁば、ありがと〜〜キラキラキラキラ




上矢印でUNIQLOのベストを着ているむーちゃん。

昨日が寒かったというのもありますが…
なんと、昨日から鼻風邪をひいちゃったみたいでタラー


ベビマから帰ってきたらくしゃみをするたびに床に着くほど長〜〜〜〜い鼻水垂らしてましてタラー

使いたい時にあったら便利だから!と、買ってあった吸引器の出番がやっと来ましたグッキラキラ


むーちゃんは大人しく吸われてくれてました。

詰まってるというよりは垂れてきちゃうって感じで、一度吸ってあげるとしばらく出ないけど、くしゃみをすると盛大に忍たま乱太郎のしんべえみたいな鼻水出してました笑い泣き笑い泣き

鼻下にワセリン塗って、使うティッシュも保湿ティッシュに替えました。

鼻水出過ぎると鼻の下痛くなる気持ちわかるので(私は花粉症)えーん早く良くなるといいなぁ〜


詰まってない分、今のところ寝る時は辛く無さそうではあるけど…
キッチンとかにいてくしゃみが聞こえたらすぐに行かないと鼻水で凄いことになってます笑い泣きアセアセ


とりあえず今朝も熱は無かったけど、昨日の透明鼻水から濃いめの鼻水に変わってたから花粉症ではなくやっぱり鼻風邪かなぐすん

すぐ病院!てほどでは無さそうなので、しばらく様子見しようと思います。




長くなりましたアセアセ
それではまたっバイバイ



便利家電欲しいなぁ… 

どちらも3,000円オフクーポン出てます!