はじめましての方はこちらから


おはようございます太陽


一昨日あたりから、遂には小さい哺乳瓶なら片手でワイルド飲みが出来る様になったむーちゃんハッ


しかも飲みながらテレビ見てるよ…

風呂上りの一杯をテレビ見ながら片手でグビグビのむなんて、まるでおっさんじゃないのゲラゲラ

それにしても手の力、凄いなぁ〜
確かに最近抱っこ中、私の髪の毛鷲掴みにして引っ張って抜きまくってますからね〜笑い泣き笑い泣き

毛量多いのでそれでもスカスカにはならないんですが、その代わりに抜ける量が半端じゃないです笑い泣き


〜〜〜〜


むーちゃんは私の指を掴んで口にいれたりもするんですが、その時にハムハムされて何か当たるなぁ…て思ったんですにやり


泣いてる隙にパシャりカメラハッ


うーん。分かりにくいなぁ。

肉眼でも結構わかりにくいんですが、歯茎が凹んでてその内側に歯がいる感じです!

歯茎に埋まった歯がほんのすこーし見えてる!!
ちゃんと見えるようになるまではまだ時間はかかりそうだけど…


え?歯が生えるにはまだ早くない??アセアセ



歯のない歯茎丸出しで笑ってる顔が好きなんですが、それも今しか見れないのかぁ〜ぼけー寂し…


最近はバウンサー乗ってるの見てめちゃくちゃでかくなったなぁと感じるし…
本当に成長があっという間すぎるーえーんえーん




そう言えば!

うんちの回数が1〜2回に戻りましたOK


お腹の風邪は長引くって言うし、寒くなり始めからちょっと調子悪くなっちゃってたのかなアセアセ

体重の増えが悪くなったのもこの時期なんですが、友人の子供は1日7回する事もあったみたいでその時は全然体重増えなくて困ったらしいアセアセもやもや

やっぱ吸収する前に出ちゃったのかなガーン
ここから巻き返してくれるといいな!


昨日からまたグンッと寒くなって、今朝は10度を下回ったので、朝方の時間に暖房予約しておいて正解でしたアセアセ

スリーパーだけじゃ寒いだろうし布団かけるんですがやっぱり蹴っちゃうんですよねぇもやもや

難しい!!アセアセ





ヒヨコおまけヒヨコ


寝る前にやってるストレッチほっこり
人気のたけまりさんOK

短時間で出来て結構スッキリしますOK
ママ達、毎日抱っこに授乳にお疲れ様ですぐすんキラキラ