はじめましての方はこちらから



おはようございます太陽


昨日、無事に地元に帰ってきました車

高速は空いていたけど、ゆっくりめに4時間半のドライブとなりました!



帰ってくるなり、最高のご飯キラキラキラキラ

お風呂前に体重測ったら恐ろしい事になってましたアセアセ



ベビちゃんは緊張していたのか、妹達が触っても全く動かずアセアセ

胎動が減りすぎて心配になりましたが、ベッドに入るなり大暴走を始めました足ハッww




そんなベビちゃんも、33wに入りました赤ちゃん

50日切ったー!!
もう少しで会えると思うと嬉しくてたまりませんハートハート




〜〜〜〜



さて、

タイトルのお話。




関西圏の方なら既にお怒りの妊婦さんやママもいらっしゃるでしょう。

私はニュースで知りました。








ただでさえ、西松屋やアカ本からガーゼが消えている今…何故この発言を出来たのか?

芸能人…ましてやテレビなんて影響力のある場所で、垂れ流してしまうなんてしょんぼり



更に……





こんなバカなツッコミをしたせいで、Amazonでは一時品切れになったようです。


出産したばかりのママって、外に買いに行けないからネットに頼るじゃないですか?
里帰りしていない方なんかは特に!

それに、母乳パッドってママによっては凄く必要な物じゃないですか?!!



この放送後、関西圏では勿論批判が殺到。
そんな中、鵜呑みにして買いに行く人多発して薬局から母乳パッドがなくなっていると言うツイートもかなり増えたようです。


ただでさえ、面会出来なかったり、1人で出産を迎えている妊婦やママがいるまさに今の状況で…
なんて馬鹿なことを発言してくれたんでしょうか…

テレビの影響力って凄いからね。
もう放送してしまった以上、取り返しつきませんからねぼけー



どうか、この影響で必要なママさん達が困りませんようにお願いぐすん