はじめましての方はこちらから




おはようございます太陽

飛び石連休を使い、マタニティ旅行に行ってきました車




大好きな夢の国、ディズニーランド!!




実家からディズニーまでは車で2時間半程。
この日、高速もかなりスムーズでしたほっこり

オフィシャルホテルだったので、着き次第荷物を預け仮チェックインを済ませてからインパ!!


アプリでファストパスが取れるようになったので、急いで歩かなくていいのは妊婦には凄くありがたいシステムでしたお願いキラキラ








この日、寒かったんですがとても快晴太陽キラキラ

更には日曜と思えないほど空いていたので、
ショーもまったり見る事も出来ました流れ星


そして、まさかの中国人観光客がほぼ居なかったですガーン中国
いつも聞こえてくるちょっと耳にくる大きな声の会話も聞かず…

ちょっとだけ安心出来ましたほっこり




とは言え、

私、旦那、母、妹…皆んなクレベリンとマスクを付け、ウイルス除去スプレーして対策していましたウインクOKキラキラ





ディズニーの中でも大好きな美女と野獣…
お城が完成していたので前で記念日撮影スマホハッ




旦那もお腹を膨らませて妊婦ポーズゲラゲラ

ベビちゃん、生まれてきたら一緒に行こうね〜ほっこりラブラブと話しかけてましたw



私がとっても楽しんでいたからか?
ベビちゃんも楽しかったのか?


本当にたくさん歩いたのに、全くお腹も張らず!
貧血も一度も起こしませんでしたガーン!!

とってもお利口さん赤ちゃんえーんラブラブ

それとも私のディズニー好きの遺伝子が早くもベビちゃんに…??w



休憩を挟みながら周っていたのですが、かなり空いていたおかげでアトラクションもたくさん楽しめましたキラキラルンルン



もちろん、激しいアトラクションは妹と旦那のみで行ってもらい…
私は母とベビー用品を見に行ったりしましたほっこり


ただ、マスクもせずに妊婦禁止のアトラクションに並んでいた妊婦さんを見かけた時はビックリしましたアセアセハッ
まぁ、ディズニーに来ている時点で私も何かあったら自己責任かもしれませんが…さすがにビックリでした。





三十路オーバーなので、ベビちゃんにはあまりキャラクターが入ったデザインの服を着せたくないなぁ…と思っていたのですが、


母が…それならキャラクターになれちゃうグッズは?!と言ってこちらを買ってくれましたウシシピンクハート


私より母の方が、あれが可愛いよ!これも可愛いよ!と大興奮してましたゲラゲラ星
早くもおばあちゃん発揮してますw






最後は最前列でエレクトリカルパレードを鑑賞キラキラキラキラ

最後まで充実した一日でしたピンクハートピンクハート




お利口さんにしていたベビちゃん!
一緒に行ってくれた旦那、母、妹!

ありがとう〜〜ハートハート



出産前の素敵な思い出旅行になりました流れ星