新作納品紹介♪ 今日は節分… | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんばんは
yandh-zakka
ゆみこです。



今日は節分
孫…次男坊君
今回は僕が鬼音譜
とお面かぶってます音譜

今年は
叙々苑の焼肉巻き寿司音譜
美味しかったラブラブ
ご馳走さまでしたチョキ



新作納品紹介






樹脂ねんどで出来てますラブラブ
とても小さくて可愛い作品です。
ワークショップも可能と言うことですラブラブ
ご希望の方ご連絡下さいませ。
取りあえずは
お店で作品ご覧くださいラブラブ

作家様と楽しいトーク
でびっくり
実家が私が以前住んでいた近く
うちの娘が通った
小中学校が一緒!!
あっkotoriさんも一緒だった
世間は狭いですね~
すごく親近感がもてますラブラブ
Subakoさんは
私の小中学校の同級生と知り合い音譜
本当に
出会いに感謝ですラブラブ
何処でどんな出会いがあるかわかりませんね音譜
楽しいです。






ステンドグラスなんですが
講習会は
見送りにということに…
とても残念ですしょぼん
又機会がありましたら
よろしくお願い致します。



今日ね
ワイハーのお土産いただきましたラブラブラブラブ


コーヒーコーヒー
色のかわる口紅
これは私がお願いしたんですけどねラブラブ!
よりちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ




明日は月曜
天気が悪くなるとか汗
1週間又頑張っていきましょい!!
よろしくお願い致します。




吹田市山田西4-15-7
y/ h
ワイアンドエイチ









Android携帯からの投稿