懐かしい方…そしてお店の中が… | y/hブログ

y/hブログ

☆ハンドメイド&雑貨店(小さなログハウス)
 ハンドメイド作家さんによる 手作り作品に
 「ほっこり」癒され空間♡
 いつもの暮らしに、
毎日過ごすお部屋に、
自分のお気に入りの雑貨が一つ増えるだけで、
なんだかちょっぴり
ハッピーな気分になりませんか?

こんばんは
yandh-zakka
ゆみこです。



今日は
春のようにポッかポッか陽気ラブラブラブラブラブラブ
今日みたいな日に
イヤーマフとか出してると
バーゲンと間違えられちゃってあせるあせるあせる
焦ってしまいましたドクロ
でもお買上いただけましたチョキ



今日は20年ぶりぐらいの方が
遊びに来てくれましたよ音譜
子供二人連れて~
いいパパさんになってました合格
一緒に働いていたときは大学生のバイトさん
お互いに
『変わってないねぇ』
って
懐かしくてとても嬉しかった
ありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ

そしてもう一方
久しぶりお寄りいただけましたラブラブラブラブラブラブ
そしてそして
お店の中…
陳列下手な私なもんでしょぼん
お直ししていただきましたドキドキドキドキドキドキ






スッキリ綺麗にキラキラキラキラキラキラ
本当にありがとうございました。
このあとの新作納品が
上手く陳列できるかなぁあせるあせるあせる
いくら教えていただいても上手くできないんですショック!ショック!ショック!
自分なりに頑張ってるんですが…あせる
勉強不足しょぼん
日々勉強
頑張りますパー


本日も新しい作家様
おいでくださいましたラブラブ
今日は少し納品
明日には沢山納品してくださいますラブラブ
樹脂ねんどの可愛い作品です。

来週は沢山の納品がありそうですラブラブラブラブ
楽しみです。



明日は定休日
ですが
昼前から少しお店にいます。
節分恵方巻きが届けられますのでチョキ
とても美味しい巻き寿司合格
いりますか~はてなマーク




吹田市山田西4-15-7
y/ h
ワイアンドエイチ
06-6875-4757
















Android携帯からの投稿