今日の兄弟「タオルの秘密基地」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

長男と次男が、お昼寝用の大きいタオルで

こんな感じで遊んでいました…(´∀`*)ウフフ

 

あああああ癒されるうううう

 

 

今日ブログを開いたらコメントがたくさん来ていてビックリしました…!

夫が褒められると嬉しいです…(*´▽`*)

我が家の夫をどうぞよろしくお願いしますw

でもコメントにディーン・フジオカさんが溢れていて驚きましたw

すごく綺麗な瞳の方ですよね…!

夫は病んでる+ドSな瞳なので、がっかりさせたらごめんなさいw

背は高いですね、190cmなので、ドアの高さとかで苦労しているみたいですw

スタイル…スタイルいいと言うか彼は手足が長いので、

日本の服は腕がちんちくりんになってしまって、外国の服のがサイズがぴったりなので、

ちゃんとした服を買おうとすると高すぎて辛いです…(3~4万したりするorz

何事も程々が良いですよね…!

 

私の写真は、夫に「私も顔ハートにして載せる?」って聞いたんですけど、

「まだイヤだ!」と言われてしまいました…( ゚д゚)

全身の公開は、まだ心の葛藤があるみたいですw

夫の許可が出ますように、妻も祈っております(`・ω・´)ゞ

 

それではまた日刊で!

今日は夫のブログにきたリクエストから、ネクタイゆるめてくれるらしいですよw

でも子どもたちが寝た8時以降に撮るので、更新は8時過ぎになると思います…

写真撮るの下手すぎて時間かかるorz

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

電子書籍も出たみたいです(*´ω`*)

 

 

夫のブログ

夫の初エッセイ本も5月26日発売です(*´▽`*)

 

 

 

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ