今日の兄弟「パパがいない」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

 

 

次男は立ち直りと切り替えが早いですよね…!

この辺は私に似たなあと思いますw

 

次男が起きてパパがいないって気付いてから、しばらくは泣いて怒ってて、

その後ゴロゴロ転がってクッションではしゃいでいたんですが、

最初は泣いて怒ってるシーンを描いたんですよねw

でもその後の切り替えの笑顔が衝撃だったので、やっぱりこっちを描きましたw

実録はネタに困らない利点がある反面、どのシーンを描くか毎回迷いますね…

全部かわいいんだよ…親バカですけど全部かわいいんですよ…照れラブラブラブラブ

 

さー今から長男がお腹すいたー!とおっしゃってるのでバタバタご飯です…!

 

それではまた日刊で!

コメントの質問もその時返しますねー!(*´ω`*)

 

 

 

 

3月26日コミックス発売となりました(*´▽`*)ノ

 

 

 

夫のブログ

 

ジーンピクシブにて連載中です(*´ω`*)
http://comic.pixiv.net/works/2055

ランキング参加しています(`・ω・´)ゞ