【株取引】9月の実現損益!今月も見事な薄利! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!











過去3ヶ月




​9月の実現損益


お越しいただきありがとうございます‼︎  YURIです。




9月終わりましたね!


権利確定日?の日は、
石破さんショック。
一昨日は、ドーンっと下がりましたね泣き笑い



石破さん。
この急落
重く重く
受け止めてほしいものです。



どうか、日本経済を上向きに。
株価も上向きに。
よろしくお願いします👏



昨日は、
一昨日の半分も上がらずちょっと不満




今日は、昨日の分下げてます。
戦争やダウなど、さまざまな要因が
あるのでしょう。




戦争や紛争は、
世界からなくなってほしい。

でも、学校の中でも
社会の中でも、いじめはなくならない。
大人でも、するんですから、いじめ。


人間という愚かな動物で
ある以上、
無くすことはむずかしいのですかね。


小学生の娘と、
色々と話しました。
戦争やいじめについて




では。
九月
薄利な利確しかできていませんが…

9月の実現損益、報告します!爆笑

 
 


 

​9月

楽天証券






SBI証券




配当





合計
18256

なんという薄利笑!
でも、内職より稼げております。


8月はじめの含み損
まだまだ解消できて
いませーん魂が抜ける


ナンピンしないと、
永遠塩漬け

salted forever


確証バイアスにとらわれずに、
株取引したいものです。
確証バイアスの言葉、使いたいだけ

ではまた!



​含み損ランキング


NO.1  村田製作所 6981 

上がっておくれよ。


No.2 MS&AD 8725

どうしましょ、、、


NO.3  住友商事 8053

バフェットさん、たすけてー




株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように

ただいま、マイルール守れていません😭

特に3つ目




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI