【株取引】最近の株取引と含み損。専門家の日経平均株価の今後の見通し! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!








過去3ヶ月


含み損の現状と最近の株取引。

今後の日経平均株価の見通し





お越しいただきありがとうございます‼︎



お久しぶり投稿に
なってしまいました泣き笑い



夏バテ?のため、
毎日ギリギリ生活でした悲しい
バタンキューといいたいギリ昭和世代


こういう時は、
専業主婦で本当にありがたいと
思います泣き笑い
夫に感謝。



さて、株取引ですが…
報告できることが
ありません
ありましぇーんと、
報告したいけど、
痛すぎるので、ここは我慢。




なぜなら、

毎日ノートレ。

売れる株が
ないんです凝視




今後の日経平均、
どうなるんだろう…!?真顔



ダイヤモンドZai 【雑誌】から、
引用させていただいてます。




え…
専門家の方々。

年末まで、
横ばいもしくは下落が
大多数


年末まで
ノートレ?魂が抜ける


去年の6月は、
海外投資家の方々のおかげで、
すごい盛況でしたよね。
特に商社株。


今年も、期待してた自分が
おばかでした真顔




 

​6.17(月)〜27(木)

ノートレ。




含み損

拡大からの
減少中?です。



数日前まで、
−16万まで膨らみ、

昨日と一昨日で
−10万まで減少。



唯一の+だった
商社株も、

マイナスの場面もありましたが、


今は、+転換の株も。
三菱商社は、まだ含み損です泣き笑い


アドバンテストが、
ここ最近すごく頑張ってくれてます!


高値掴みしてるので、
そこまで届いてくれたら
うれしいなーニコニコ


含み損ランキングも変わりました!


​含み損ランキング


NO.1 JR東海 9022

もう、今後買わない…


No.2 アドバンテスト 6857

すごい勢いでNo.2に!がんばれ!


NO.3  三菱商事

急にランキング入り!


株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように

ただいま、マイルール守れていません😭

特に3つ目




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI