【株取引】先週の実現損益!持株は瀕死状態! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







過去3ヶ月



先週(4/15-19)

実現損益



お越しいただきありがとうございます‼︎


お久しぶりです!


先週は体調が悪くて(ただのPMS)

更新があまりできませんでした!




おまけに、

日経が大変酷いことに‼︎



私の持株さんは、

大惨事‼︎



気絶通り越して…

瀕死状態です爆笑




そして、

ど素人に ありがち

余力がない




もうなすすべがありません…

ゲ-ムオ-バ-




今後どうする?


スペック

・新しい株を買う
・ナンピンする 
▶︎何もしない  


とりあえず、

今は静観しようと思います泣き笑い



今後どうなるのかな?

誰か教えて泣き笑い





 

4月8日〜12日(金)

楽天証券



SBI証券




合計

4790円



今週は、

さすがに上げてスタートでしたね。



今週、連休前までに

爆上がりしてほしいな泣き笑い





​含み損ランキング


NO.1 アドバンテスト 6857

半導体波がきそうな?



NO.2   資生堂 4911

少しはあがろうよ


NO.3 神戸物産 3038 

業スー大好きなのに…





株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように

ただいま、マイルール守れていません😭

特に3つ目




ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI