お久しぶりです。すっかり放置ブログとなってました!車検から引き取ってきてからたまにカバー外してエンジンかけたくらいでぜんぜん乗ってませんでした。


NCの方のブログでは桜が見頃だった頃に花見ツーリングへ行ってきた記事を上げてますが、あちらのブログも更新頻度の低い放置ブログですけどね笑い泣き




こんばんちは


本日CBR1000RR初乗り未遂です


玄関を開けて外に出た時に曇天だったもののまぁ大丈夫だろうと(その自信はどっから来た!!びっくり)雨雲レーダーの確認もせずに、昼飯食いに行った後に少し峠に走りに行こうとCBR1000RRを出しました


家チカ(家から近い)のうどん屋へ🏍️💨


混み合う時間帯をズラして13時頃に行ったんだけど想定外に並んでて、外で列に並んでたら…ポツポツと雨が降ってきた!? ポーン


うどん受け取るまでに20分(体感でです)くらい並んでたチーン


ちなみに“冷かけ”や“ぶっかけ”(冷)や“醤油(冷)”なら”食べ終わるのに3分もかからないので、醤油うどんを注文!ツルツルっと飲み干して店の外に出た時には雨が少し強く降りだしてきてたんで、 今日はここで撤収ガーンガックリ


うどん屋からとんぼ返りして帰宅、往復で5分も乗ってないです泣