ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻






こんばんは🌛




冬休み2日目、、

ふ、ふつかめ〜!?!?ポーン

って感じですけど(笑)




昨日は午後パパの会社のお餅つき餅

参加させてもらった娘👧🏻と長男👦🏻







相当楽しかったようで☺️何より〜♡



お留守番してた私たち👩🏻👦🏼は

お家でのんびり〜(=´∀`)(´∀`=)

ではなく・・・




私は大掃除を少しずつ...🧹



昨日はまず

クリスマス の飾りを片付けて

ちょっとお正月モードに🗻🎍🍊






あと


いつも後回しにしがちな"上履き洗い" 🤣

産後数日は義実家で過ごして

新学期ギリギリに自宅に戻る可能性を考えて

今のうちにピカピカに👟✨




そして


冷蔵庫の中身を整理整頓。

出てくる出てくる賞味期限切れ滝汗


みんなもそうだよね?(そうだと言っておくれ笑)

ドレッシングとか◯◯のタレとかww




色々捨てたら🚮

一気にスカスカになったわ笑い泣きチョキ




見て見ぬ振りしてた汚れも落として

冷蔵庫開けるたび気分いい♡♡




そんなこんなしてたら

🧔🏻‍♂️👧🏻👦🏻お餅つきから帰宅〜

次男👦🏼と一緒にのんびりする時間なかった。笑





「冷蔵庫見て見て〜‼️」

って旦那さんに見てもらって

「おぉ〜👏🏼」って言われて満足な嫁ww




でもここで・・・



「勝手に大掃除進めるな😑」

ってお叱りをいただきましたwww


多分旦那さんは

ちょっと大掃除楽しみにしてる?笑

それと🤰🏻な私を気遣ってくれての言葉。



嬉しいしありがたいけど

私ももう積極的に動かなきゃなのよ❤️‍🔥

だから1人でできるところは

どんどんやっていく〜|( ̄3 ̄)|笑




て事で、今日もやったぞ〜😏✊🏼




今日は朝から寝室の掃除。



マットレスからベッドフレームまで

せっせと動かしましたよニヤニヤ






かな〜り重いのねおいで

もうどうにでもなれ〜張れ張れ〜

って気持ちでなんの躊躇もなく🏋🏻‍♀️笑





お昼食べた後は

3人👧🏻👦🏻👦🏼引き連れて歩いて買い物



次男👦🏼がカートに乗ってくれたから

スムーズに買い物できてホッ!!



帰りは予想以上に重くなっちゃって

娘👧🏻が頑張ってくれた🥹




頼もしい🩷





午後🕐はテレビ台動かして

テレビ周りの掃除



をしながら

気になったところもちまちましてたら


あっという間に

ご飯支度の時間になってた〜笑い泣き





今日はひたすら

"立ちっぱなし"

"動きっぱなし"

の1日だったな🌪️




次回の健診(29日(金))

少しでも子宮口いい感じになってると

嬉しいんだけどな〜🤭







お腹が下がってきてるかどうかは

イマイチ分からない私、、(笑)



でも妊娠後期に入ってから

続いてた胃もたれ(胃のムカムカ)

そういえばここ数日で落ち着いてる💭




ちょっと胃の辺りが楽になったのかな?







「張り切ってやってるよ〜」って🗣️

🤣🤣🤣





明日はシューズクローゼット👟とトイレ🚽と

子供達の服を整理整頓したい✨




そして29日からお正月休みの🧔🏻‍♂️と

残りキッチンお風呂の大掃除をやれば

OKなんじゃないでしょうかぁ看板持ち





あ、あと車内もやりたいんだ。





2023年も残り4日‼️

みんながんばろ〜( ✌︎'ω')✌︎






次回




この洋服について書こうかな🫣🩷






ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼