ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻




こんばんは🎅🏼🎄





本日(12/25)

無事みんな👧🏻👦🏻👦🏼にサンタが来たよ






朝ご飯クリスマス🍓🤍っぽくしたくて

朝から生クリーム泡だてたけど

みんな朝ご飯残して行ったよ(終業式でした)






次男👦🏼はサンタさんにもらった🎁で

7時半から2時間朝風呂してたよ(笑)





色々ゆ〜っくり書きたい事あるけど

書こう書こう。って思ってるうちに

あっという間に年末が来るだろうから

風のようにサラ〜っと色々🙈🌪️w




て事でもう少々🔻




昨日は義実家でパーティー❤️✨


土曜日のクリスマスイヴ🎄

混んでるの覚悟でコストコ行ったけど

いつもの土日くらいで

ピザもハイローラーも買えた🍕




けどパーティーらしい写真は

特になーい(笑)




昨日は料理全くしなかったから

今日はちょこっと🍅今日こそ写真撮ろ🤳

※子供達お腹ぺこぺこで撮る隙なかった(笑)





23日に子供達の写真は撮ったの🎅🏼


❤️❤️❤️


可愛い後ろ姿🥰





個性出まくりの写真ww






そろそろ本題といきますかニヤニヤ




24日の朝にぴんぽーん🔔



モニターに映ってたのは

大きめの📦を持った配達員さん👨🏻




ここ最近このサイズのダンボールで

届くようなものは頼んでないぞ?




なんだろなんだろ〜

ってとりあえず出たら箱📦には




【有馬記念(ナンチャラカンチャラ)・・・・】

🐎?



この時点で犯人は🧔🏻‍♂️確定wwww





旦那さんに

「おいおいなんかみに覚えないか?」

「なんか抽選に応募したとか😏」



って聞いたら



「えー何?競馬?」

ってしっかり身に覚えあり🤣🤣🤣




開けてみると・・・







ご当選のお知らせ〜🐎✨




この有馬記念ファン投票のやつ🔻





どうやら

投票数は400万超えハッ




このぬいぐるみが当たるのは

1,000名様気づき




こりゃかなりすごいよねポーン!?!?





旦那さん🧔🏻‍♂️はすぐさま

メルカリチェーック🔍(笑)



結構出品されてて

なんと5,000円くらいで売れてた🐎✨w





この子の行方、どうなることやら😏




??


ボクノユクエミマモッテネ龍




さぁさぁ

明日から冬休みの始まり〜☃️



ここ数ヶ月

子供達がいる日が多かった😷から

うわぁぁぁ始まるぅぅメラメラって感じは

あまりない



むしろ元気な状態で

お家にいる安心感すら感じそう🥺

現実は騒がしくてそうじゃないはずww




とりあえず明日は

パパの会社でお餅つき餅あるから

午後は👧🏻👦🏻が不在〜




私と次男👦🏼はお留守番♡♡






クリスマスも終わったし

少しずつ大掃除進めていくゾォ〜🎍




そうそう

明日から正産期👶🏻✨動かなきゃ!!






ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼