ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻





こんにちは🌨️




今日は昨日からやると決めていた

"大掃除に手をつけ始める"

を無事に午前中🌤️達成しました🧹




大掛かりな事や

まだ年末までに汚れそうな場所

(シンク、コンロ周り、お風呂)は後回し!




キッチンの家電まわり食器棚

食材入ってる収納の整理整頓🚮

洗面所をかる〜く。✨





ばぶる〜ん🫧

毎年汚れカス出てこないんだけど

綺麗なんかな?意味ないんかな?笑







冷蔵庫の中もやりたかったけど

今日はおしまい🥱笑






臨月迎えて、

あと数日で正産期ってところまで来て

張っても "いいぞいいぞ〜😼" って

気持ちで過ごしてるんだけど








最近はと言うと。。




☑️夜中の寝つきの悪さ

これはもう仕方ないよねおいで

体勢キツッ。寝返りよっこらしょ。

おしっこしたいな〜。

👦🏼にキックされる。

もう何回起きてるか分からんよ(笑)




そのせいで



☑️日中の睡魔がやばい

幼稚園組が行って家事一通り終わって

ソファーに座ったら

座りながら寝ちゃうくらい眠い🥱

次男👦🏼に「あー!ママ寝てるー!」

「ママ寝ないで!起きて!!」って

起こされて「目瞑ってるだけ〜😪」

って会話を毎日してますねっ(笑)






あとは妊娠後期ってさ

空気吸うだけで体重増える

なんてよく言うじゃん泣き笑い泣き笑い



実際👧🏻👦🏻👦🏼の時そうだったしwww

そんなに食べてないのに

めっちゃ増えとるやん∑(゚Д゚)って。




だからビクビクしてたんだけど

妊娠後期(28週)入ってから

8週経過した私の体重は ±0 ニヤニヤ




赤ちゃんは2週間ごとの検診で

2〜300gずつ増えてるから

私自身が減ってるの❓



毎日、お腹苦し〜チーン

ってなるくらい食べてるのに❓



特に運動もしてないのに❓



普通に嬉しい事なんだけど

赤ちゃん大きくなってるのかな🥺

って次の健診まで心配になる。




とりあえず明日2週間ぶりの健診🏥

前回2,026gだったから

まだ2,500gは行ってないかな〜💭

相変わらず小粒ちゃんかな〜🫘♡




何はともあれ

順調に成長してる事を願ってる🥺🤲🏼








ちょっと前までは

クリスマスと年末年始は家に居たいな〜

なんて思ってたけど

もういつでもいい😆苦しい😆💦ww




内診でちょっとでも「いい感じ」

って言ってもらえるように

躊躇せずに動こう🤰🏻🔥




\カニ🦀がすごく売れてるそう/




\これも大人気のやーつ❤️‍🔥/







ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼