ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻





こんにちは🌤️




看病明け書きたいことや

ブログ書きたい欲が爆発してる?❤️‍🔥

(1日1投稿できてるだけですが、、笑)





今日は次男の歯医者(フッ素)

行ってきましたよ〜🦷✨



普段から歯磨きは自分でやりたい不満

気が向いたら

「仕上げはま〜ま〜」って来る感じで

やらせてくれてもササ〜っともやもや



いつも大丈夫か。大丈夫か。と行くけど

今回も虫歯なしピカピカ

とのことで一安心😮‍💨





しかーし


何回か前から

1人で椅子にゴロンして出来てたのに

今日は「やだ」「歯磨きしたくない」

メソメソ😭😭😭





昨日もちらっと話したけど

嫌だと思ったらもう絶対嫌なんだよね。



結局ママの膝に座って

上手に口開けて、上手に出来たんだけど



これはイヤイヤ期なのか❓

赤ちゃん返りなのか❓




赤ちゃん産まれたあとも

ちょっと気にかけてあげなきゃかな🥺








本題👫🏻💗




この前の日曜日

年に1回2回あるか、ないかの

夫婦2人時間👩🏻🧔🏻‍♂️



(預けてスーパーの買い出しとかはたまにある)




実は🧔🏻‍♂️がハワイに行ってる間に

結婚から7年を迎えまして🤣




それで旦那さんが

「帰ったら子供達預けてご飯食べ行こ」

って言ってくれてて💘




本当は帰ってきた週の週末に

行こうと思ってたんだけど

アデノリレーでそれどころではなく。。




やっと先日行けたんです🩷🩷




2人でゆっくりランチもしたし。

🧔🏻‍♂️が買ってあげる〜って

久々にスタバなんかも飲んだりして🤤






でもね・・・


大事な大仕事🎅🏼ww

が目的だったり、そうじゃなかったり?




🎁🎄




はい、子供達のプレゼント調達🫡




今年のリクエスト🎁


👧🏻

アクアビーズ

赤ちゃんの可愛い服♡



👦🏻

LaQ



👦🏼

おふろDEミニカー




3人分で15,000円くらい🎁

思ったより安く済んでホッとした(笑)



「来年からは4人分か〜🫨?!」

なんて話しながらレジ並んで

それすら幸せに感じた2人時間でした♡




とりあえず

なかなか風邪ループが終わらなくて


🎅🏼の準備どうなることやら〜


私は次男👦🏼は2人で1つだし(笑)

旦那さんに1人で買いに行ってもらう

とか色々考えてたけど



無事ゲットできて良かった〜




あと3回寝ればクリスマスだね🎄❣️





サンタさんへのお手紙ぶら〜ん💌




ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼