Hi ☺︎🙌🏼


ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻






こんばんは🌕




今日は朝からせっせと

ひたすら動き回ってました〜🐎笑




ある程度ベビ用品が揃ったので

洗濯槽の掃除をして

やっとやっと水通しを、、🧺🫧





🤍世界一幸せな洗濯物🤍

だっけ?笑





久々に見る西松屋のベビーコーナー

安くて可愛くてずっと居られそうだった♡





ベビ用品の話はまた別で・・・👶🏻🩷

(可愛くてうっとりしちゃうんだから。)







出産に向けてまた一歩前進!!

とても平和で幸せな1日🕊️と見せかけて




アデノウイルス2👦🏻(長男)

の看病と並行して行われてました〜笑







昨日(日)の朝から発熱🤒

その数日前から

寝起きの目ヤニは気になってて

怪しいな〜とは思ってなんだよね。。




娘がアデノウイルスと診断されたとき

潜伏期間が5〜7日と知って

うわ。移ってるとしたらこれからだ😑

来るぞ来るぞ〜誰だ〜?って

もう覚悟は決まってた(笑)

だから、"はい来た"って感じですよ👌🏼


🧔🏻‍♂️も毎回子供達からもらってるから

会社の人に

「来週あたり俺いないかもしれないからよろしく」

って言ったらしい(笑) やめてくれよ〜(笑)






先週も1週間。毎日。

幼稚園👧🏻休みます電話して

また今週も毎日するの気が引ける〜



と思って



病院行かずとも目ヤニ+熱

もう完全にアデノだろうし

今朝熱ある時点で、明日解熱しても

木曜日までは登園できない🙅‍♀️




もうめんどくさいから

1週間休みにしてください☎︎


って言ったわ😮‍💨😮‍💨





娘ほど高熱続かなきゃいいけど。

覚悟はしておかないとダメだね(;_;)




でもちょっと症状違くて


👧🏻は結構吐いてたけど

👦🏻は昨日熱上がった時の1回きり

その代わり目ヤニがひどい。



熱のせいか食欲落ちてるけど

朝昼は普通に食べてた、

水分はめちゃくちゃ摂れてる👌🏼





今回は🧔🏻‍♂️もいるし

熱の正体が分かってるし

安心材料が多いぞ〜😮‍💨






次男のちょい目ヤニが

気になるところですけど笑い泣き滝汗



熱出るのかもやもやこわっ。






本当に本当に本当に

10月からみんなの体調が落ち着かず

あっという間に12月。




やらなきゃいけないこと

やりたいこと


まだまだ沢山あるのに

もう12月もほぼ折り返しで焦る🌀





"ゆったりマタニティライフ"🌿

なんてものはなく

バタバタと年を越して

バタバタと出産を迎える



そんな私をどうか見守っててください🤝🏼笑











次は、先日の検診のこと書きます🤰🏻

"衝撃的"なこと言われて

わたし、結構ビビってます🫢(笑)






ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼