Hi ☺︎🙌🏼


ご訪問いただきありがとうございます🌼

6歳、4歳、2歳の子育て中

現在(第4子)を妊娠中🤰🏻

為になることや日常を書いてます✏︎ 𓂃


いいね・フォローお願いします指差し



🔻アメトピ掲載記事🔻





こんにちは🌈

今朝の虹〜




決して平和ではないここ数日

ちょっとHAPPYな気持ちになった😌





昨日はじまりましたね🤝🏼

年に4回の楽天スーパーセール!!!




先着200名の50%OFFクーポンで

買おうと思ってたパジャマ🥲





スタンバイしてたのにダメだった🤦🏻‍♀️




とりあえず買ったのは



\👶🏻のボディソと保湿🫧/

 




\ヘビロテパック😶‍🌫️/

47%OFFでお買い得すぎるんよ

¥5,016¥2,783

だいすきコレ🫶🏼



\モロッカンオイル/

めっちゃ匂いが好きなの〜💆🏻‍♀️

 

(実は髪をバッサリ切りまして、、)




あと楽天SS関係ないけど

H&Mで👶🏻のボディースーツぽちったり

完全にお買い物モード入ってる🤣





\今売れてるもの/





⇧これお得すぎてやばいの〜🥹🥹

めっちゃ欲しくなってる🎄✨




⇧これも割引率やばい!!!🉐









呑気に楽天SSネタから
スタートしましたけど。。


正直それどころではなくて🫠





ご存知の通り🧔🏻‍♂️はハワイに居ます🌴



パパ不在の間

見事に‼️ 看病、看病看病




日曜日の朝方に発熱した👧🏻が

いまだに熱続いてて



夜中も寝付けず(本人も私も)



昨日は1日、39℃〜40℃の熱で

さすがに病院連れて行こうと思ったけど

小児科予約取れるはずもなく。



家でできることをやるしかない😤と

夜中も2時間おきに

冷えピタ、脇の下の氷、アイス枕の交換




まるで・・・

頻回授乳の予行練習やぁ/




って事で。

(月)(火)と寝不足で朝を迎えてます無気力




まだ38℃台の熱はあるけど


今日はだいぶ元気はあって

いつものようによーく喋るし

ほぼ起きて過ごしてるよ🙄




ただ食欲がなくて

2日間あまり食べれてなくて、、






ちょっとやつれ気味(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






水分はしっかり摂れてるけど👌🏼

幼稚園行くには

ご飯もモリモリ食べれるようにならないと

完全復活とはならないぞぉ〜ぉ



良くならないと

パパのお土産も食べれないしねぇショボーン





娘が欲しがってたやつ🌈

ハワイでGETしてくれた〜

ちゃんと3人分買ってくれた〜



1つ約1,000円だってニヤニヤハッ





寂しいな〜と思ってた

パパ不在の5日間は

見事に"看病"に追われて🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️



あっという間に過ぎたわ真顔





なるべくこっちの大変な状況は

旅行中の🧔🏻‍♂️に伝えたくなかったけど

心配して聞いてくるから

聞かれるたんびに状況は説明したけど

ちゃんと満喫出来てるといいな✨🤙

(心配もしてるけど満喫もしてるわきっと🤣)





今日はパパの居ない最後の夜〜

朝までよく眠れるといいけど。



がんばります🧎🏻‍♀️



明日は夜に帰ってくるけど

子供達が会えるのは明日の夜かな?

明後日の朝になるかな?



きっとお互い会いたいだろうから

夜更かしさせようかな🥹?








今日から34週です🫡

安心できるまであと3週、、




ami




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼