訪問いただきありがとうございます🌼


私は6歳、4歳、2歳の子育て中
現在(第4子)を妊娠中🤰🏻
夢は
スーパー母ちゃんになること

為になることや日常を書いてます鉛筆

いいね・フォローお願いします指差し


🔻アメトピ掲載記事🔻




こんにちはチューリップオレンジ




大雨のところがあったり

猛暑日のところがあったり

各地みなさんお気をつけて...🥺




北海道は今日の夜から

しばらくかな(;_;)あめ





遡ること金曜日・・・







この日、ピーク時もなかった

1日に3回嘔吐🤮😭

もう🐸話ばっかり聞きたくないですよね。笑




その日食べたものは全部でたし

最後の方は出るものないのに嗚咽




あ〜あ土日天気良いのに

どこも行けそうにないやネガティブ⤵︎




と思ってた翌日。




ちゃら〜ん🪻




片道2時間半ほど・・・

ラベンダー畑に行ました💜


https://www.farm-tomita.co.jp/sp/



何度も行ったことある場所だけど

今年はムスメ

ラベンダーソフト🍦食べたい」って言ってて

当日の朝、みんな起きるのも早くて



パパ

🧔🏻‍♂️「富良野でもいく?」


の一言で決まりました!笑




一瞬、おいおいふざけんなよ。

わし胃空っぽやぞ。ヘロヘロやぞ。

体力も気力もほぼゼロだぞ!?

と思ったけどwww

元気な子供達が3人・・・

晴れ/32℃・・・

家にいるわけにいかない🙂🙂🙂



行くぞ行くぞームキーメラメラ

って感じで勢いと気合いで!!笑



もちろん久々の遠出で

嬉しい気持ちもちょっとありつつ♡





お昼頃着くなり目的地周辺から

そこそこ混んでる〜

お天気最高合格 お花も見頃合格

観光客も戻っててそりゃ混むわ💜


外国語とか方言とか聞こえてくるし

賑わっててちょっと嬉しかった☺︎





無事到着して

まずお花🪻見てからのアイス🍦

と思ってたけど予定変更


涼しい車内から32℃の外へ出たら

まずアイスを食べるしかなかった、、笑








ラベンダーソフト🍦

きっと好みが分かれる味だけど

私は好き〜💜子供達もペロリ💜



で、思ったんだけど

このアイス溶けにくい工夫されてるのか

パラソル⛱️の下で食べてたとはいえ真夏日。

全然アイスが溶けていかないの😳

いつも子供達なんて秒でデロデロなのに

キレイに食べきれてて超助かった!!




準備万端❤️‍🔥さ!お花見よ〜

と思ったら末っ子転んで膝から流血




当初は歩く!!って張り切ってたけど

地面からの照り返しがヤバそう

人混みの中チョロチョロ徘徊

そして、膝から流血

って事でベビーカー召喚キメてる







暑さに弱いのかな?笑い泣き

サンシェードしてボケ〜っと

大人しくずっと乗ってたよ♡♡




砂利道 も 凸凹道 も 段差

やっぱり三輪最強でした🥹🤝🏼




てか、正直な話おいで




お花見<食べ物になって笑




お隣のメロンハウスにて・・





https://www.tomita-m.co.jp



息子のリクエスト

メロンパン🍈







富良野ピザ🍕





写真撮り忘れたけど
娘リクエストのメロン🍈も。笑



悪阻がスッキリ終わってたら
きっとハンバーガー🍔とかカレー🍛とか
ガッツリしたものも食べてたな知らんぷり




でもピザ美味しかったドキドキドキドキドキドキ

「食べたいものあったら絶対食べな!!」
って言ってくれてた旦那さん。



ピザ美味しそうだな〜って言ったら
食べよ食べよ!って買ってくれたんだけど
子供達も食いつき良すぎて
母ちゃんは3口くらい🤣ちょうど良いグッド!w




まぁ色々食べまして、、笑



子供達が義父母🧒🏻🧔🏻‍♂️に

ラベンダー🪻お土産買いたいって事で

買って






ぐるっと遠回りで

お花見ながら退散〜🥵








行くまでが億劫だけど

なんやかんや外に出かけると

気分転換になってよかった😢💜




次は8月にヒマワリ🌻

ピンピン妊婦で行けたら良いな🤰🏻








🪻完💜



 





amiねずみ




楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼