訪問いただきありがとうございます🌼


私は5歳、4歳、2歳の子育て中
夢は
スーパー母ちゃんになること

為になることや日常を書いてます鉛筆

いいね・フォローお願いします指差し


🔻アメトピ掲載記事🔻




おはようございますあめ




今日はあいにくの雨〜

でも連日外で過ごしてたし

今日はお家でいいかなと思ってる看板持ち






先日、ムスメのヘルメットを購入して

今年こそ!補助なし練習します!

ムスメすぐ乗れると思いますキメてる





なんて宣言を勝手にしちゃってた

母ちゃんですが・・・笑



実は、先週の日曜日

1回目の練習をしに行きましたメラメラ




\完全装備/







結果から言うと

30分くらいでほぼ乗れるように合格




最初は1人で自転車支えることすら

苦戦していたのに







回数繰り返すうちに感覚を掴んで

あっという間に距離が伸びて行った🚲




負けず嫌い!頑張り屋!

ムスメなので

こっちが疲れて『休憩しようよ〜』って

言っても『しない!やる!』笑い泣き笑い泣き




ひぇぇ〜〜付き合おうじゃないか無気力メラメラ




でさ、ヘルメットサポーター

装備バッチリだったんだけど

転び方が上手いのね泣き笑い泣き笑い

笑っちゃうくらいwwww



赤ちゃんの時から受け身が上手拍手




長男は受け身下手すぎて

手も出ず顔からいきますʅ(◞‿◟)ʃ 笑





コツ掴んで距離伸びたくらいで

この日は終了



そして、身体が覚えてるうちに!!

と思って昨日も自転車🚲飛び出すハート





しっかり感覚覚えてました音譜



ちなみに長男今年から

補助輪ありを練習?乗らせてみたけど

前に初めてやった時

ペダルをどうしても反対回しして

もちろん全く進まん笑い泣き笑い泣き




でも、昨日2回目

はい頑張れ〜!!って乗らせてみたら

なぜか普通に漕げてた知らんぷりww





いったい何があった??笑







出来ないことはすぐ

やーめたってなるタイプの長男

漕げるようになって良かった笑い泣き




鈍臭い × 諦めがち長男

補助輪なし苦戦しそうだな〜

傷だらけになりそうだな〜笑




あ、ムスメ無傷でした真顔




今年は雪降るまで

たくさん乗り回してもらおう🚲



水分補給もねっ🥤



ヘルメットGETした末っ子⛑️



実はずっとご機嫌斜めでした🥺




GW残り2日、、

特になんもしてないけど

あっという間〜知らんぷり




では、またチューリップオレンジ




amiねずみ



\神ファンデ付けまつげ/

美容液ファンデ売上16年連続No,1キラキラ

そんなマキアレイベルの"神ファンデ"が
なんと

下矢印半額以下下矢印



これからの

汗かく季節にもってこい🌻



楽天ROOMの方に

沢山おすすめ載せてるから

是非!是非!見てみて飛び出すハート


\おすすめ商品pickupしてます/


🏠良かったら覗いてみて下さい🌼