FUKUSHIMA MORI NO MARCHE DJ PARTY & 大玉カレーさん | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

心花さんでちゃんぽんの後は~

 

 

道の駅ふくしま🐇

 

にやって来ました!

 

あれ?2週連続だったっけか・・・2週ぶりかww

 

 

FUKUSHIMA MORI NO MARCHE DJ PARTYヘッドフォン

 

ってのを見に来ました、聴きにかな?

 

DEFROCKのターキンさんがDJをやるってんで!

 

 

こんな感じにマルシェは雑貨等の販売をされてました。

 

後ろのクレーン気になるな・・・

 

建ててる建物は一体何なんだろう??

 

 

 

さらに後方のドッグランに向かう広場でDJやってました~

 

ターキンさん何をやっても様になってカッコいいな!

 

かける曲もおっさんの青春時代の曲が多くて楽しいです♪

 

 

邦子のかわい子ぶりっ子!((´∀`*))ヶラヶラ

 

何年ぶりに聴いたろう?40年ぶりくらいかww

 

若い人は知らんべなー「やまだかつてないWink」すら知らんのか??

 

そのDJブースの向かいに・・・

 

 

 

大玉カレーさん🍛

 

臼井さんがカレーの販売してたので、買って来ました!

 

先日食べれなかったからねww

 

 

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

なんか以前に食べた時よりもカレーがまろやかになったような?

 

より美味しくなりましたよ!

 

まだリリース前の情報も教えていただいちゃって・・・

 

詳しくは書けないけど、秋に大きなイベントに出ちゃうかもよ~ww

 

ってカレーを食べてたら~

 

 

席に座ってるお客さんは居なくなっちゃった( ̄▽ ̄;)アツイカラ

 

暑かったからね、聴いてる方は日陰に隠れてましたww

 

ターキンさん、臼井さん、出店の皆さん、スタッフの皆さんお疲れさまでした。