麺家 心花~Tokimeki~さんで「ちゃんぽん」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(22日)のおっさんは、まずは伊達市に~~

 

 

麺家 心花~Tokimeki~さん🍜

 

月一の定期訪問ですww

 

ホントはもっと寄らせていただきたいくらいなんですが~

 

微妙に伊達市は遠いのよね・・・(^▽^;)

 

 

カウンターのいつものとこに座らせてもらって~

 

今回はちゃんぽんだな!

 

先月は冷やしラーメンだったからね、ちゃんぽんが良いですww

 

麺大盛でお願いしました。

 

 

待ってる間にトイレに行ったら店の奥の方に~

 

永ちゃんうちわを発見!!

 

女将さんのお手製らしいです、凄い上手で器用なんですね~

 

嫁さんは盛り上がって、更にお手製のポーチも見せていただいてましたよww

 

ちゃんぽん食べると暑くなって汗かくから、お借りしました。

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

やっぱこれこれ!

 

心花さんはちゃんぽんが一番トキメクよww

 

実はおっさん、心花さんのちゃんぽんに出会うまで~

 

ちゃんぽんやタンメン等の中華鍋で炒めて作る麺類そんなに好きじゃなかったのね。

 

これを食べた瞬間、これは全然違う!美味しい!とハマって現在に至りますww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

これこれこれ!!

 

美味いわ~~~~

 

中華鍋で具材を炒め、その旨味も加わった豚骨スープと、

 

いい塩梅に茹でられたちゃんぽん麺がビタッとハマります!

 

実は次の予定があったから、らいす今回はお願いしなかったことを後悔しましたww

 

 

ごちそうさまでした。

 

永ちゃんうちわもロックな風を運んでくれて最高!

 

「THANK YOU!どうも」(昨日覚えましたww)