フユツキユキトさんで「229マゼソバ+チャーシュー丼」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

映画の後の夕飯です~

 

福島市に夜まで居たら、ほぼ間違いなくこちら!!

 

 

フユツキユキトさん🍜

 

土曜の夜の文化通りは活気が出て来たな!!

 

飲み歩く人がメッチャ増えたね~

 

フユツキさんが始まった頃は、金土でも人なんか歩いてなかったもの・・・

 

良かった!世の中がまともになったよ(*ノω`゚)。

 

(と言いながら、俺はコロナ以降飲みに来てませんがww)

 

 

待たずにカウンター席に座れました、ラッキー✌

 

今回は229マゼソバとチャーシュー丼にしちゃおう!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

もう~初見の方にはどっちがどっちか分からんなww

 

そんな事ない??

 

美しく盛り付けられたマゼソバと~

 

チャーシューで覆われたチャーシュー丼です!

 

どちらも卵黄が彩りを添えます。

 

 

混ぜちゃいました・・・

 

だってだってまぜそばだからww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

わりと醤油がストレートに効いた感じです。

 

いいなぁ~若さがみなぎってるよな!

 

そーいや冬月さんっておいくつなんだべ?

 

 

マヨもボトルでいただいてたので、味変しちゃおう~

 

 

あージャンク感増すね!美味しいっす。

 

ハイカロリーほど旨いんだよww

 

 

チャーシューでご飯を包んで~

 

これも絶品でした!

 

 

ごちそうさまでした。

 

また、土曜の夜まで居たら必ず寄ります!

 

(今週土曜日はお休みみたいなんで気を付けて!)