「【推しの子】Mother & Children」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日のおっさんは、実家に父の日で行ったくらいで終日ゴロゴロ・・・

 

夕方から重い体を引きずって~ww

 

 

【推しの子】Mother & Children✨

 

を観て来ました!!

 

「ぼっち・ざ・ろっく」と同じく昨年末からハマりまして~

 

それ以前は、世間の中高年と同じくYOASOBIが主題歌のアニメって認識でしたw

 

これが見始まると面白いのよ!!

 

特に尺の長い第1話は秀逸の出来で、何度も見返しました~

 

そんで、昨年劇場で先行上映された↑の「【推しの子】Mother & Children」が、

 

復活上映されるってんで見に来ちゃいました、スクリーンで観たかったのよ!

 

 

特典としてキャラデザインの平山寛菜さんの描きおろし色紙がいただけました!

 

有馬か・・・( ̄▽ ̄;)

 

実は嫁さんがいただいたのも有馬でww

 

てか、俺って推しの子で誰が好きなんだ?誰推しだ??

 

(俺と同じくハマってる娘は有馬推しです)

 

 

 

もちろん面白かったです!(・∀・)イイ

 

初めて推しの子をちゃんと見た嫁さんもハマって~

 

帰って来たら動画配信サイトで2話から続けて見てましたww

 

 

これも見たいな・・・30日に2回だけなんだよね(^▽^;)

 

予約が取れたら絶対来ます!!

 

まぁーダメでも数日後には見れるんだけどね。

 

となりのキングダムも見ますww