観音寺川桜まつり’24 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

昨日の記事でおむすびを食べてたのは~

 

 

観音寺川桜まつり’24🌸

 

猪苗代町川桁にある桜の名所です!

 

おっさん去年は来てなかったみたいだね・・・?

 

たしか会津坂下町に行く途中で、素通りして見てっただけだったかもw

 

あー去年の桜の時期は一人暮らしだったんだな~

 

 

 

今年もこの後に喜多方まで行く予定だったので~

 

おむすび食べて散策して30分ほどの滞在でした。

 

 

 

 

川下の方が良い感じなの知ってるんですが・・・

 

時間もないし曇ってるしなので、本当に上の方だけしか見ておりません。

 

しかし、日曜でもこの時間帯は空いてて良いなww(8時20分くらいに着きました)

 

すぐ脇の駐車場に余裕で入れて、あんまり人が入らない様に写真が撮れます!

 

こんなに早く来るのは年寄ばっかりだ(*´∀`)アハハ

 

↑あんたもその一人だよww

 

 

これで福島の桜もお終いですね。

 

また来年だ・・・生きてたら🌸

 

2年前に川下の方まで歩いた記事です⇒観音寺川桜まつり’22