つむkitchenさんで「エビのカレー」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

梁川から足を伸ばしやって来たのは~

 

 

道の駅 かくだ🚀

 

特にこの日はイベントでも無かったし~

 

羽舞さんも来てませんでしたww

 

 

つむkitchenさん🍛

 

だいたい俺がこの道の駅に来る時のメインはつむカレーww

 

そして、毎回ボーっと近くを通ると見つかってしまいます(;・∀・)イケメンダカラ?

 

 

この日はこんなメニューだったんですが~

 

おっさんはエビのカレーをライス大盛りでお願いしたよ!

 

キッチンカーのカレーって普通はライス少なくて、

 

大盛りにしても「えー?」って感じなんですが~

 

つむカレーさんは俺でも十分なくらいの量でいただけますよ♪

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

エビのカレーはバターチキンみたいなカレーにエビだね。

 

ほらほら、なかなかの盛りでしょ!

 

綺麗に盛り付けて下さってテンション爆上がりですww

 

いただきます♪

 

 

うまぁぁぁ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

あー陰になっちゃってた、ごめんね~

 

こんな大きいエビが入ってたよ!

 

プリプリで美味しいぞww

 

 

ごちそうさまでした。

 

もうすでに、また食べたくなってるし~

 

次はポークカレーかなww