周年祭 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

前の記事でも書いた通り、道の駅なみえはめでたくグランドオープン3周年を迎えられ~

 

 

 

周年祭☆☆☆

 

が昨日、今日の2日間開催されています!!

 

もう3年なんだな・・・

 

おっさんはプレオープンの期間から、道の駅なみえには足繁く通っていたので、

 

非常に感慨深いものがありますグランドオープン時の記事⇒道の駅なみえグランドオープン

 

その後GW等しかMC付きのステージイベント無かったのですが、

 

今回は行われました!ぶっちゃけそれ目当て出来ました!!

 

 

 

MCみいこさんだ!🎤

 

濱尾美咲さんです、なんと2年半ぶりにお会い出来ました~

 

彼女お会いしてない期間に二児の母となっていたようで、

 

最後にお会いした時は一人目でまだお腹大きかったのにww

 

時の流れの早さにビックリですなΣ(・ω・ノ)ノ!

 

↑の情報をMCの合間に来て教えてくれました、俺も一体何者なんだよwww

 

彼女の詳しい情報はこちら⇒エムシーネット

 

 

 

 

Wonderなみえ☆

 

道の駅なみえでのステージと言えばWonderなみえのヨサコイです!

 

ちなみにステージのスケジュールはどこにも書いてなくて、

 

SNSで発信されてた方の情報やなんとなく感で行きましたww

 

 

 

 

大道芸人 羽舞さん☆

 

なみえ×羽舞さんと言えば「雨☔」でして・・・

 

今回もお約束で降り始め、客席にはテントがかけられたけど~

 

羽舞さんはずぶ濡れで頑張りましたよ、雨に舞うと書いてうまいさんw

 

お疲れさまでした。

 

 

 

MWZ☆

 

メヒカリボーイズプロデュースの中高生ダンス&ボーカルユニット。

 

数年前に何度か拝見したような記憶があって~

 

その時はもっと人数多くて、男の子も居たような気がしたんだけど・・・

 

キレキレのダンスを雨の中元気に踊ってくれました!

 

楽しかったです♪

 

ですが、おっさんの一番楽しかったのは演者さんの間のMCでした~

 

 

 

 

 

 

次々会場で販売されてる食べ物を食べて食リポ!

 

面白かった~(*´∀`*)アハハ

 

感化されておっさんも玉コンやコロッケを食べましたw

 

西シェフのカレーがメチャメチャ美味しかったそうです・・・

 

ラーメン食っちゃったから食えなかったけど。

 

 

うけどん焼きは美味しかったよ😋

 

このイベントの限定なんで、もう今日しか食べれませんよ!!

 

・・・たぶんww