麺処 ひろ田製粉所さんで「元祖なみえ焼そばラーメン」 | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

今日のおっさんは、めでたく3周年を迎え周年祭開催中の~~~

 

 

道の駅なみえ🐟

 

にやって来ました!

 

周年祭のイベントを見に来たんだけど、記事はいきなりお昼ご飯ですww

 

(イベントの内容は書くのが面倒だから後回しってだけの理由です)

 

 

麺処 ひろ田製粉所さん☆

 

今日こそは「元祖なみえ焼そばラーメン」ですよ~

 

前回は唐揚げカレーに釣られて逃しちゃったので( ̄▽ ̄;)

 

それから、先週だかその前くらいから始まったばかりの、

 

おむすび専門店えんさんとのコラボ企画の『侍おむすび』!!

 

これが今日のおっさんのメインと言っても過言ではありません!!!

 

だから、朝ごはんを食べずに開店一番でイベント前にひろ田さんでご飯なのよ~

 

 

はぁ?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

なんで朝一で「売切」なのよ???

 

あとで聞いてみたら、侍おむすびはえんさんで作ってひろ田さんで販売する商品で、

 

えんさんが今週末はイベント出店でお休みなので、侍おむすびもお休みって事みたいです。

 

あーそう言えば、先日えんさんに行った時に「23,24日はイベント」って書てあったわ~

 

 

って事で、おっさんのオーダーはこうなりました。

 

不本意ですがしょうがありませんよね、大人なんでおにぎり(鮭)で我慢ですww

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

スゲースゲーマジでなみえ焼そばだ!

 

言わずと知れた、浪江町どころか福島県を代表するB級グルメ、

 

B-1グランプリにも輝いた事がある「なみえ焼そば」をラーメンにしたような?

 

どっちかと言うとカレーうどんに近いようなビジュアルのラーメンですwww

 

おにぎりも美味しいそうだね。

 

いただきます♪

 

 

あーなるほど・・・(^▽^;)

 

不味くはないのですが、ソース味の焼そばと醤油味のスープの融合?

 

なみえ焼そばの極太麺のモチモチ食感??

 

豚バラ肉とモヤシの具材???

 

どーやって作ったんだろう????

 

↑これが頭の中で一番浮かんで、ハテナ祭りになりますww

 

 

ごちそうさまでした。

 

でも、なんかクセになりそうなお味でしたww

 

 

侍おむすびは販売してなかったけど~

 

ポストカードはいただきました(゚∀゚)アヒャ