「ノイズ」を観て来たよ | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

日曜日(30日)は映画に~~

 

 

ノイズ☆

 

藤原竜也、松山ケンイチ主演の話題作!!

 

金曜ロードショーでやってた、「22年目の告白-私が殺人犯です-」

 

が面白かったので観に来たっていう、日テレの思う壺のヤツですww

 

 

おまけにこちらの映画館で観たんですが~

 

ポイントカードが一杯になってたので、なんと今回は『無料』です!

 

さらにおまけに、カードが半分貯まった時に貰ってなかった~~

 

 

ポップコーンもいただけました(σ・∀・)σゲッツ

 

ただね、おっさん映画の時は「何も食べない何も飲まない」派なのよねww

 

そんな事はさておき本編の方は・・・

 

 

良かったよ~ъ(゚Д゚)グッジョブ

 

作品として全体が良く出来ていたと思います。

 

全く飽きる事なく、ラストまでずっと引き込まれて観ました。

 

ただ、コロナ禍の社会不安な状況だから、もう少し救いのある結末が良かったな・・・。

 

藤原・松山と神木隆之介の3人の演技はみんな素晴らしかったよ。

 

俺的に気になったのは、全ての元凶となった小御坂役の渡辺大知さん良かったな!

 

渡辺さんって好青年役の印象が強かったんですが、猟奇的な役も凄いね~

 

あと鶴田真由さんが、最初神木君の奥さん役?お姉さん役??と思って見てたら、

 

なんとお母さん役だったのね!若くて綺麗すぎだよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

映画の詳しい情報は⇒映画『ノイズ』オフィシャルサイト