麺処 若武者 特濃旨辛鶏台湾カップ麺全国発売!! | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

また書いてたりしてww

 

今日は夕方こちらの・・・

 

麺処 若武者さん☆

 

に行って来ました。

 

あ・・・相変わらず、週一か二でお邪魔してます。(ふくのとりを含む)

 

「卒業」のブログでお知らせした、例のアレが~~~~~

 

本日発売になっただよ~ヽ(´Д`;)ノ

 

コンビニ限定で、ほぼほぼ全国で売ってると思います。

 

(うちの市内じゃまだコンビニ入荷してないww)

 

鶏白湯で作った台湾ラーメンなんですよ!

 

略称は『鶏台湾』、このブログではくどい位書かしていただきましたが~

 

名付けたのは俺じゃけんの(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

 

・・・俺は全然偉くなくて、大将はじめスタッフの皆さんのご努力の賜物です。

 

 

是非、コンビニで見かけたら、お求めいただきまして~

 

「あーこれが、いつもまーくん行ってる若武者さんの味なんだ!」

 

なんて思っていただけると嬉しいです!!

 

※また、なんとな~く春頃に現れる予定です~またのん(´・ω・`)/~~