マジバルれなっぴ卒業コンサート | 飛べない豚さんは食べる豚さん。

飛べない豚さんは食べる豚さん。

ご覧いただきありがとうございます。

卒業って言ったくせに、また更新ですww

 

今日は俺じゃなくて、マジバルれなちゃんの卒業をお知らせしたく・・・

 

懲りもせず書かしていただきます。

 

 

今日の卒業コンサートの会場は、こちらのパセナカミッセ。

 

奥の方にあるホールで午後2時半からでした。

 

 

これが、今日までのフルメンバーです。

 

左から、さやか、あやの、ゆら、れな、きあら、ひかりん、あいらの7人(敬称略)

 

 

黄色がれなちゃんですよ、おっさんの推しメンです!!

 

って言うのも・・・そもそも、俺がなんでこのグループを知ったのか~

 

と申しますと、れなちゃんのママとブログ上でお友達になったからなんです!

 

なもんで~特にアイドル好きでも無いのに、グループの初期から応援してますww

 

俺が2回目に見た時の動画です↓↓↓

 

 

 

もうね、約3年半前、当時まだ中1だったれなちゃんですよ♪

 

 

会場では、思い出の写真がスライドで上映されました。

 

俺もとっても懐かしい写真が沢山あったよ。

 

その後、メンバー一人一人かられなちゃんに贈る言葉です。

 

 

みんな大号泣だったよ(;´Д⊂)

 

おっさんもウルッともらい泣きしそうでした・・・

 

 

ラストはれなちゃんの「いつでも全力投球!」を全員でやりました。

 

もうマジバルを見に行っても、れなちゃんは居ないんだな~

 

って思うと、心にポッカリ穴が開いたようです。

 

でも、彼女が夢を叶えるように応援していかなきゃね!

 

おっさんは、れなっぴ推しですから(≧∇≦)b

 

※これもまた、本日行きたくても行けなかった、みなさんの為に書かしていただきました。