豊田サークル11周年 | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

19日は豊田サークル11周年でした星

 

周年祭という事で来てくださった方

 

仮装で盛り上げて下さった方

 

久々の人数でございました照れラブラブ

私の足元にあるパネルも素敵ラブラブ

 

 

 

アフリカンニコニコ

 

タンゴウインク

 

カメラ目線ニヤリ

 

豊田サークルでお世話になってるスタッフさん

 

今回は撤収でバタバタして写真取れませんでしたが

 

毎回周年記念品を作ってくれて

 

今回も、とても素敵なのを作ってくれました!

 

やんTをキーホルダーにしてくれてラブ

参加メンバー皆様にも、やんTキーホルダープレゼントしてくれましたラブラブ

さらに私には皮ベルトで「YANCHA11」

 

良い思い出となりましたねおねがいおねがいおねがい

 

ここまで頑張ってこれたのも、スタッフさんは勿論 来てくださってるメンバー様のおかげです!

 

本当にありがとうございます!

 

 

豊田11年、Zumbaはじめて14年、フリーランス18年

 

ずいぶんガタが来ております笑い泣き

 

無理せず細々と続けていこうと思いますーニヤリ

 

これからもよろしくお願いいたします!