長久手6月23日 | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

昨日の長久手文化の家


雨の中ご参加頂きありがとうございました照れ


まずはラテンエクスプレスコンサルサ




動画撮ったんですが、端末の容量オーバーで3秒くらいしか撮れてない笑い泣き


まーいっか、毎回撮っても見たくない人ばっかりだし…


と思ってたら、動画下さいの声が結構あったらしくびっくり!?


良い事です。でも撮れてないのでごめんなさいタラー


二本目はzumba




ポージングからも楽しさが伺えます


声出しも沢山ありがとうございましたイエローハート


ラストの筋トレ(体幹)WSRもしっかりやりましたよ


ダンスプログラムの上達には欠かせない体幹と柔軟性


出来なかった事が自分に足りない筋力、柔軟性だと思ってくださいね


長久手はなかなか場所の確保が難しく、次回は12月となります


年末まで、磨きをかけておいてくださいねウインク