RYKA展示会 | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

大阪までRYKAの展示会へ行ってきました


今回は気がついたら移動しないといけない時間でバタバタとアセアセ


展示会で私を迎えてくれたのは新入社員さん


フレッシュな笑顔が素敵でしたラブラブ


ライカと同じくフィットネスシューズのブランドとしてAVIAがありましたが、少しずつ様子を変えて現在「JFIT」となって帰ってきてます!


外反母趾の方が痛くないように、MP関節内側の逃げ場があります。


ライカのフィットネスシューズ新作はまだ内緒口笛


ライフスタイルのシューズはブーツやスニーカーが日常のオシャレを足元からサポートしてくれます!


写真撮り忘れ、バタバタと移動アセアセダッシュ


マオピーが近くまで来てくれて、二人で昼飲み生ビール


今や土日は引っ張りだこの大人気難波男子です


時間を忘れて喋って飲んで


気付けば帰りの電車の時間びっくり!


またまた慌てて店を出てお別れ…


火の鳥待つ間に生ビール買って無事乗り込むが


マオピーとの写真も撮り忘れたのを気がつくびっくり!!


残念笑い泣き


私は楽しかったから良いんだけど


写真が全然ないのは許してくださいてへぺろアセアセ


新作ライカシューズにワクワクラブ


マオピーに癒して貰って照れ


良い一日になりましたキラキラ