長久手サークル | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

GW後半の日曜日


ラテン好きが集まってくれました!


1本目のラテンエクスプレスコンサルサ
簡単な動きで作ったつもりでしたが、そうでもなかったみたいアセアセ

ぼんやり、ぬるっとしてなかったですか?
動画見て復習してみてくださいねウインク

2本目のZumba
今日は参加者全員が三本!初めてかもラブ
先日のジョイントイベントに参加出来なかった方にも少しでも感じて貰おうと数曲入れました!
リードぐちゃぐちゃでしたが笑い泣き

三本目は筋トレとウェーブストレッチ
ダンスするには自分の思い通りに動かせる筋肉と柔軟性が必要不可欠

そして翌日に疲れや痛みを残さない為にもメンテナンスですニコニコ



楽しんでもらえましたか?

連休の大切な時間を使ってくださり
ありがとうございました!

来月も是非来てくださいねニコニコ