NASラスト | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

本日、ナスサンマルシェ最後のレッスンでした


12年か13年か


もっとかも?


結構頑張ってやってきたつもりですプンプンダッシュアセアセ



コンサルサは短い期間でしたが


熱心に受けて下さる方もいて嬉しかったですおねがい


ラストのZumbaは満員御礼で、久々に声出し一杯で盛り上げて下さいました爆笑


お陰様で、最後まで楽しく笑って終わる事が出来ました


沢山の卒業証書、餞別の麦ジュース照れありがとう


今後は自分の心と身体を大切に


フィットネスで、参加者様達に貢献していこうと思います


NASの皆様、長い間お世話になりました


良ければ是非サークルへ来てくださいねウインク


お待ちしています‼️