変化を実感してもらえました | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

細々とではありますが


パーソナルトレーナーとして個人的にお仕事させてもらってます



どんな事してるの?


マンツーマンはちょっと…


家は汚くて、来てもらうのは困るな〜



色々ありますねニヤリ


わかりますよ!



では、その言い訳よりも今の自分を変えたい気持ちが勝れば良いですね!


クライアントM様

右肩が巻いて腕とウエスト距離の左右差がありました



肩の位置が変わり、腕(肘)の位置も変わりました



反り腰タイプですが、パーソナル後は湾曲が減ってます



上半身しかやってないのですが、本人の希望は長年の癖づいた偏りを直したいとの事でした

痛い事何にもしてませんが、少し施術して

肩周りの硬さや衝突(動作時の関節が鳴る)のも無くなりました



クライアントU様

身体が硬いので柔軟性をあげたいとの事でした

アウターが強すぎてインナーマッスルが弱いと判断

別日に写真撮ったんですが、身体が左に傾いて右足部が外に向いてました

(左が施術前、右が施術後)


頭の位置も円背も改善



右肩が巻いていたのも改善(手の位置)



前屈後屈、側屈回旋、突っ張りが無くなり柔軟性が上がりました

これも写真撮れば良かったタラー



他のクライアントさんもそれぞれのお悩みに沿って改善しています。



身体の硬さを改善したい

筋力アップを目指したい

外反母趾、テニス肘

自分は何をやったら良いかわからない

など


精一杯サポートさせていただきます!

是非ご相談下さいね