0121ゆきちジョイント | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

ゆきち先生とのジョイント終えました!


スタートはゆきち先生の契約ブランドウエア

BLITZ着てます




いやー


ゆきち先生に色々とはめられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それも含めて楽しかったです♪



きっとそんな私を見ていたメンバーさんも笑ってたと思いますニヤリ



怪我無く、みんな楽しく汗かけていたようで良かった照れ



撮影したレッスン中の写真や動画はまた個々にご案内しますね



後半はRロンドンでウインク


ゆきち先生、参加メンバーの皆様


ありがとうございました爆笑ラブラブ