あらためまして新年会 | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

2024年にゅういや~んぱーてぃ

 

参加された皆様

 

お疲れさまでした!

 

2時間で終わらなければいけなかったのに延長してしまい;;;

 

延長料金払わないといけないかな~;;;

 

と思いましたが

 

お店オーナー様が優しい方で見逃してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうございます~;;;

 

反省点もありますが

 

今回はお料理も行き届いたようですし

 

特に余興での盛り上がりは最高でしたね!!

 

めちゃくちゃ笑いました爆  笑キラキラ

 

今年最初の大きなイベント大成功☆

 

今回残念ながら参加できなたった方々、来年は是非一緒に過ごしましょうね☆

 

また来年も皆さんの余興を楽しみにしております爆  笑ハート

 

 

皆様、ありがとうございました照れラブラブ