年始3本立て | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

新年会とジョイントの事でバタバタしてたら


投稿忘れてましたアセアセ


8日はグリーンパレスで今年初の3本


一本めはラテンエクスプレスコンサルサ®️


なんだかみんなおすまし顔おねがい


habcのNEWウエアが揃ってましたね!


サークルでやるコンサルサは動画を撮ってます


客観的に自分を見て修正する良い機会


私も自分を動画で撮って見たりすると鏡で見た時と動きが違うので気付きになります


参加メンバーさんも是非見て復習して欲しい照れ




二本目はzumba


開始前、写真撮影と思いながら…動画笑い泣き




うんちょこちょこちょこピーポーズブルーハーツ星


3本目の腹筋、久々にやったので翌日筋肉痛が方もいましたよニヤリ


ウェーブリングストレッチも


年末年始何もしてなかった人程痛かったのでは?



初参加の方も笑顔で良かったです!



参加者の皆様、ありがとうございましたラブラブ



正月モードから通常運転に変わり1週間経ちますが


体調に気をつけて


健康第一で元気に


幸せに過ごしましょうキラキラ