50になった年を振り返る | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

もうじき今年が終わります

 

年々月日が過ぎるのが早く感じておりますが

 

歳をとると同じルーティンで刺激がない為早く感じるそうです

 

では今年はどんな事をしてきたのか?

 

ざっくり振り返ってみました

 

1月 

・久々のリアル新年会

来年の新年会はどんな感じになるのかな?

楽しみです照れ

・長久手サークルがスタート

そういえばマスクしてレッスンしてましたね!なんか随分昔の事のように感じる;;;

 

2月

・アミーゴス3期生誕生でした

 

3月

・ラテンエクスプレスコンサルサの勉強に東京まで行きました

 

4月

そのインプットをアウトプット

・ラテンエクスプレスコンサルサ2時間WS&マスタークラス開始

・栄三越フィットネスウエアSALEの販売応援

 

5月

・4年ぶりの軍団再会

・マスク解禁後、日進でのピンのイベント

このとき濱ちゃん先生と久しぶりにお会いして、ジョイントのお誘いを受けました☆

・イベントのジャングル

・さらにタカコ先生とのジョイント

5月はハードだったなアセアセ

 

6月

・サップスタート!ウィンドもねー

 

7月

・前から兆候はありましたが、

この辺から彼氏の青くんがいよいよでした

この時に諦めとけばよかったなータラー

・そんな中でまりこのガチサプライズもあったなー!

 

8月

・浜名湖ウインド

トトとの年1の旅行に彼氏が大変な事に

・そして青くんとのお別れ

1年の中でめちゃくちゃ悲しくて悔しくて本気で泣いた月でした

・新たな彼氏FJげちゅ

悲しんでばかり居られない

仕事しないとね~☆

・長い間お世話になったクラブの土曜日レギュラーを卒業した月でもありました

 

9月

・茶屋ヶ坂スタート

新たな場所でのスタートを切りました

・50になる

人生の半分??もうとうに過ぎたのか??

身体は随分前から折り返しはじめてる笑い泣き

・だいだい彼ピと石川福井へ初デート

 

10月

・まるなが食堂さん突撃訪問

美味しいお食事と温かい空間が魅力的です☆

・なにわ男子マオピー名古屋サークル

誰しもが幸せな空間を作る匠

 

11月

・濱ちゃん先生とのジョイント

人柄にみんなが寄ってきますね~

・ライカ展示会に行ってさおりーぬと再会

・まり先生のレッスン参加

コロナ前に予定して参加出来なくなり、かなり経ってしまいましたが

やっと受けられた!!勉強になりました~☆

 

 

 

 

リンク貼ったらオーバーで載せられなかったので、文字ばっかりになっちゃった

 

ブログに載せていない勉強した事やプライベートな事もありますが

 

こうしてみると

 

以外とやったんだな〜と

 

私のやってきた事が

 

周りの皆様の為になっている事を願ってます

 

お世話になりました方々、ありがとうございました

 

また来年も引き続き宜しくお願いします

 

良いお年をお迎え下さい照れ