やっと | FIGHT AERO!!

FIGHT AERO!!

やんちゃんのブログです。

土曜日、夕方のレッスンを代行立てて








リスペクトしてるZES 古川真理先生のレッスンを受けに行ってきました


オリジナルプログラムのSalsaVibesをコロナ前に受けに行こうとしてから…念願叶って参加出来ました


やっぱり凄いな〜、全てにおいて


改めて素晴らしい方だと実感照れ


初めてマリ先生のレッスン受けた方もトリコになったはずラブラブラブ


ZUMBAももちろん楽しくて、本当に受けられて良かった‼️



メンバーさん達に押されて


最後に写真撮ってもらった(腰が引けてます)!!

握手してもらって



毎度の事ですが、近づけずの距離感タラー


それを感じ取ってか?

抱き寄せてもらって!?


だめだー恥ずかしいアセアセ



メンバーさん達に散々いじられました…笑い泣き



ご一緒した皆様


準備から大変な苦労をされたスタッフ様


カンファレンス直後で声も枯れてたマリ先生


代行引き受けて下さったNAOMI先生



素晴らしい時間を過ごすことができました!



本当にありがとうございました!