このブログ「移転」します。→ 移転しました。 | 石見神楽観賞日記

石見神楽観賞日記

島根の伝統芸能である「石見神楽」を観賞した際の画像並びに動画をアップして居ます。

「石見神楽」より嵌って来た「フエルト羊毛」をアップしようと思ったら

ブログの容量が重くなって「画像」が1枚も貼れなくなりました。

有料にすれば出来るのでしょうがそれほど立派なブログでもないし

此れ以上このブログを続ける事出来なくなりました。


新しく 「石見神楽観賞日記」part2 を他のサイトに移転します。

設定出来ましたらお知らせいたします

この「石見神楽観賞日記」はこの儘置いておきます。

皆さんに御迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


  ~
    ~
      ~

今日新しいブログに移転しました。

「石見神楽観賞日記」part2

http://blog.livedoor.jp/yanchako123-4567/


未だ「石見神楽」はアップする記事が無いですけど14日にはアップします。

宜しくお願い致します。