浜田市立中央図書館オープン | 石見神楽観賞日記

石見神楽観賞日記

島根の伝統芸能である「石見神楽」を観賞した際の画像並びに動画をアップして居ます。

今迄の古い図書館が閉鎖されて、昨日10日(土)浜田市黒川町にオープンしました。

家から歩いて2~3分の処です。

11時オープンでしたが1時間前には沢山の人が集まってました。

 

 

オープン前の裏庭

  

オープンと同時に「カード」を作って貰って「コンピューター」で自分の見たい本が探されます。

私は「手芸の本」 → 「羊毛フエルト」 と検索したら有る場所が直ぐに出て来て直ぐに見つける事が出来ました。

一応見たい本、4冊借りる事に。全部新品でした。

 
「本の貸し出し」場所に行って4冊の本を重ねて置いたら何と4冊の本の名前がパッと

出て来ましたエッ(゚○゚)!。流石、最新式ですね。

最近「羊毛フエルト」に嵌ってしまって[You Tube]をアップ出来るまでの5~6時間待つ間に

この「羊毛フエルト」で動物を作って居ます。

やはり、1体6時間ばかり掛かります。

又、暇な時に紹介しますね。