山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、プロフィール写真を変更しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数663/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人








今回は プロフィール写真についての投稿です。

今回の投稿はプロフィール写真の変更です。私が学んでいるエクスマ エヴァンゲリストコースで逸脱するというテーマで、今いろんな活動をしてきました。そして今回思い切って自分のメンタルブロックを外して、逸脱という意味でプロフィール写真を変えてみました。

いかがでしょうか、イケオジ、アメカジ、カントリー風にいろいろ試しています。以前からカントリーに興味を持ち、テンガロンハット、カウボーイのハットには興味があったのですが、今回思い切ってチャレンジしてみました。そして、プロフィール写真まで変えてみました。今回のハットはシェリフハットと言うカウボーイではなく、保安官が被る帽子です。面白いでしょう。
自分のメンタルブロックを外して逸脱して、またまたチャレンジしてみようと思います。

一歩一歩、コツコツ みなさんの力を借りて進みます



 
今日も笑顔でご機嫌でワクワクで楽しんで行きます。みなさん、よい1日を

最後まで読んで頂き、感謝します😊



 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================