山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、グループホームはなみずきが山形県からグループホームとして事業所認定をしていただき感謝しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数662/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人







今回は グループホームはなみずきについての投稿です。


昨年夏から始まったグループホームはなみずきの立ち上げ、ようやく出発点に立つことが出来ました。

幾度となく、大きな壁が目の前に現れて、どうしたものか途方に暮れる日々、妻や色んな方々に相談、身近な方、遠方の方、SNS繋がりの方々、あらゆるご縁をいただき、一歩一歩、コツコツと問題を解決して、ようやく、本日 共同生活援助の届け出を受理して頂き、3月15日付けで事業所として山形県から指定して頂きました。

これまで、関わって頂いた皆様に深く深く感謝申し上げます。ご指導いただいた、置賜総合支庁の皆様はじめ、工事関係者の方々、街のでんき屋さん、ご理解ある大家さん、不動産屋さん、ありとあらゆる関係していただいた皆様、感謝致します🙇




特に3月はラストスパートで障子紙張り替えや漆喰壁塗り、組み立てベット、食器類、色んな方々の力が、皆さんの思いが集まり実現したものです。私たち夫婦だけでなく、色んな方々と共に、地域に根ざしたグループホームはなみずきを作りたいという思い、志しが形となってようやく出発点まで来ました。5月1日オープンまで42日、コツコツ、一歩一歩、抜けのないようにTODOリストを作り進めます。

寒い冬空ですが、青空も見え、本当に寒いながらも清々しい氣持ちです。




関わって頂いた皆様、沢山の方々がありタグ付け出来ませんが、ここに感謝します、そして、これからも応援📣のほど 宜しくお願い致します🙇



一歩一歩、コツコツ みなさんの力を借りて進みます



 
今日も笑顔でご機嫌でワクワクで楽しんで行きます。みなさん、よい1日を

最後まで読んで頂き、感謝します😊



 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================