山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、グループホームはなみずきを高畠熱中小学校のボランティアと地域の方と一緒に草むしりしているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数613/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 

    みんなで草むしり 90L 20袋




今回は グループホームの草むしりについての投稿です。

高畠熱中小学校 グループホームはなみずきボランティアの皆さんのおかげで、うっそうとした草むらが、きれいな畑が見事に復活してきました。また、庭木もうっそうとしてたところを、皆さんから手伝っていただいて、90リッターのゴミ袋が20袋分の草を抜くことができました。本当にありがとうございました。

土曜日の予定でしたが、天気が悪い予想だったので急遽、今日の午後に変更しました。にもかかわらず参加して頂いたみなさんに感謝です。また、当初、予定して頂いたみなさんには本当に申し訳ありませんでした🙇

この続きは小原さんと一緒に木の片付けをやりたいと思います。月曜日13時からまたコツコツとやります。

熱中小学校は本当に良いコミュニティーです。皆さんありがとうございました。またよろしくお願いいたします。🙇🙇🙇

これからもみなさんの力を得ながら、みんなで作るグループホームをこれからもよろしくお願いいたします。

参加の皆さんには ちっきんほこほこ亭の唐揚げ弁当を感謝の氣持ちをこめて渡しました。ご苦労様でした。

これを動画にしました♪


最後まで読んで頂き、感謝します😊


 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================