山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、猛暑日が続いて、元気なのが雑草、いやいや名の知らぬ草たち🌱たちなので、対策として今年3回目の除草剤散布をしているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数583/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 


  今回の除草剤はカソロンです





今回は 除草剤散布ついての投稿です。

チェリーハウス廻り、家庭菜園の畑などの草たち🌱はこの猛暑日続きで元気過ぎます😭


なので早朝、6時前に朝仕事をしてきました。


大家の仕事の1つに貸家の周りをきれいにする。除草剤を散布することもその一つです。


この猛暑で、草たちが猛烈に繁殖しています。なので暑くならない今、朝6時前に除草剤を散布してきました。


皆さんを起こさないように静かに、暑くなる前にやりたいんですけど、皆さんが寝てる時間なので、そこは気を使いながら。抜き足差し足、そーっと静かに歩きながら散布します。


枯れた草たちは借主さん達がきれいに片付けてくれるのでありがたいです。


みなさん、氣持ち良く、使っていただき感謝です♪


最後まで読んで頂き、感謝します😊



 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================