山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、日本一美酒県山形フェア2023に参加しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数550/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 




参加した、高畠熱中小学校 松浦日本酒会高畠支部のメンバー




今回は 松浦日本酒会高畠支部ついての投稿です。


6月4日日曜日、日本一美酒県山形フェア2023が山形駅西でやまぎん県民ホール前の広場で大々的に開催されました。

高畠熱中小学校、松浦日本酒会、高畠支部のメンバーとも含め15名の大所帯で楽しみました。

途中強風により開催が中止となり、そのアクシデントにもめげず、二次会場の目利きの銀次でまたまたアクシデント、ハプニングの連続😆 午後3時から再度開催する案内により、再度行ける人だけで参加してきました。

日本酒のほうは新酒鑑評会で日本一になったことから、すごい人だかりで十四代の高木酒造では十四代と朝日鷹が20分位で販売が終了しました。

日本酒もワインも本当においしい酒が集まったので楽しかったです。知ってる顔も、知ってる蔵の方々もいっぱいいて、あちこちで笑顔があふれる素晴らしいフェアになったと思います。

参加された松浦先生はじめ皆さん大いに楽しんでいただけましたでしょうか。私のビデオの方でVLOG動画として1分42秒にまとめましたので見てください



最後まで読んで頂き、感謝です😊






 

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================