山形県高畠町で貸家を経営し、母の介護をしながら、グループホームを設置場所を探していますが、なかなかないのでSNSで募集しているチェリーこと渡部 泰則です。
 
ブログ件数489/1095

チェリーこと渡部 泰則はこんな人

 


グループホームの計画、スケジュール


 
 
今回は グループホームについての投稿です。

昨年の秋から、知的、発達障害者のためのグループホームを作ろうと動いています。その為には5DK以上の家が必要なのです。

その為に、私の懇意にして頂いている不動産仲介業者、建設会社、友達、などに協力をお願いしているのですが、なかなか、なかなか、住宅が見つかりません。

聞いてみると、お盆と正月は帰ってきますが、それ以外は県外におられると言う方が多いようです。やはりね、今まで住んでいる所を貸してくれると言う事はなかなか大変だと思いますが、知的発達障害者のためにぜひ、JR高畠駅周辺半径1キロの以内でご協力いただける方ぜひお願いします。また紹介していただけるとありがたいです。

宜しくお願い申し上げます🤲

------------

山形県高畠町でチェリーハウス 貸家を運営

知的・発達障害の事を発信

高畠町、置賜地区の色んな事を発信します😋

------------

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

=======================

 

私はSNSをやっています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます、フォローお願いします

@ https://twitter.com/yanboh28

 

Facebookもやってます。※リアルでお会いした人以外は、友達申請時の

メッセージありがたいです(^^)v

 

https://www.facebook.com/yasunori.watanabe.54738/

 

Instagramもやってます。フォローお願いします。

 

 

 

何とtikitokの始めましたよ。

 

渡部泰則 @yanboh28

 

 

============================================================